2008年04月10日

あてもなく立ちすくむ あの孤独は 闇夜に閉ざして

101話1101話11101話2
101話4 ムスカじゃないよー101話5101話6
101話7101話9101話14
101話8101話3101話10
101話12 トモエ5000101話13101話15


部活で鴨歓迎会(じゃないけどw)のちょい手前からしか見てないです。  明日録画見なきゃ。

・ああもう見てると「謝るなよ偽善者」って言いたくてしかたがないw
・とりあえずToLOVEるとプリキュアがまんまで「ああ、またやってくれたよw」と思いましたw(着メロになってたけどほぼ原曲ままだったよね?)(ToLOVEるは放送日やら脚本やら共通点があったりするんだよなあ何気にw)
・総悟の「ヤキソバパン〜」と障子の隙間から覗いてる時の顔は原作の方が小憎たらしかったですねw
・来週から中井さんがますますハジケるんだと思うと今から笑いがw(今週もちょいちょい聞き取りにくかったけどトッシーは滑らかに喋れそうな気がする不思議)
・ちょっぴモブが崩壊してるとこあったね(鴨の引き連れてる奴らが… 近藤さんとの対比に近いカットだったのになんか鴨カワイソス)
(書きかけ)


あと何書こうと思ってたんだっけなあ(あれか、土方自室の床に散らかってるティッシュがないのは放送時間的によかったですw的なことだったかな)。
そういえばホリックととらぶるのアニメ感想もどきってまだ書いてないんだっけ。


101話16101話17101話18


sironeko_long7 at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔