2008年04月06日

ハレソラ おひさま

いやあアッハッハッ
新しいマイメロ録れてなかった…○| ̄|_
安心して寝てたよ新番組は予約の更新しなきゃだめだってママン…



まあ書いてなかった「すっきり♪」の方の感想はまさか負け犬オーラをテレビの前のお友達に要求するってのが予想外でしたねwww  毎回「テレビの前のみんなも歌ってね」とかパワーを送ってね系は夢防衛少女隊だったからw(呼びかけは同じクロミだったけど)
というか夢防衛少女隊やらウサミミ仮面やらが出ないで負け犬戦隊ってのがねw
いやあこっちはもう「ドリーム!〜」を歌う気満々で見てましたからねえ、意外でしたw

黒豹のおねいさんことダー子はしっとりしたオチでよかったです。幸せになっておくれィ(つД`)・゚・ 
あと今期全く出番がなかった奏(まあ中の人ナッキーはコメディパートにずっと出てたけど)と琴が最終回にはいてよかったです。喋らなかったけどな!(つД`)・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
(たまに「そういえば出番がない!」と気付いては愚痴ってたさ)(今映画の宣伝で再放送してますねスシ王子。名古屋っ娘役のナッキーがかわいくてしゃーないです そして梨恵乃はさり気なくへたれた後半の鮫島が好きです)



んで予告見て「?!」となってたんですが>新シリーズ、そうかWiki見たら過去の話なんですね。(放送第一回見逃したから何がなにやら…)
コロッケロックマンハム太郎ルート(すっきり♪始まった時にもこのルートのこと書いたような気がするんだけど)に乗っかったわりには良い方に進んでるのかなあ…一応30分枠に戻ったみたいだし。
心配なのはなんか動きがFLASHとかみたいだったんだよな、予告しかまだ見てないんだけど…  もう順ちゃんっていうかクロミが喋って動いてマイメロが「や〜ん」「ありゃま」「めっ だよ」とかマイメロ節を披露してくれるならそれでいいよ、私見るよ!



話は変わってアニ銀の鴨役は真殿さん確定なのかなあ(予告の声は真殿さんぽいけどわかんないや)。
でも真殿さんだとパピヨンやらコンが浮かんで仕方がないんだけどw あるいはサヴァイヴのカオル繋がりでどうしてもヘタレ石田ハワード思い出しちゃうんだよなあw
声的には鴨には合うと思うんだよな。 渋めの演技でくるんだろうか。(実況はパピヨンネタで埋め尽くされてる予感w)  つか笑うとしたらちんこんか君もとい万斉のセリフのような気がしてならないw



sironeko_long7 at 17:18│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔