2008年04月03日

「リズムにのるぜ!」

100話3100話1100話2
100話4 波紋の呼吸をしているんだよ、あるいは石仮面を(ry100話10100話8
100話6 ガンガンギギーン100話5100話7 つかもうぜ!
100話9(OP1)100話11 スペシャルサンクス大西MEN'S恒平

小西役本当にちーちゃんこと鈴木千尋だったんですね(今東Pコラム読めないから釣りなんじゃないかといつまでも信じられなかったんだよねw)。
まさかショタ声でくることはないだろうとは思ってたけど、大西もとい小西には勿体ないほどの青年声でしたね。ちょっとツッコミ新八っぽかったけど。
ブラザーは春期講習でまだ未見なんですけど、ハム太郎のめがねくんやってた人だって言っても信じてくれなさそうだw

・破牙の法律事務所の広告よく見たら「イケメンジムショ」ってルビ振ってあるよこれw
・うわあああもう大石のことは言うなやい(つω;`)ウッ(もぐり陰陽師で復活してくれよう)
・つかギンタマンのOPwww(ガンガンギギーン ギンタマーン)(掴もうぜ!)
(書きかけ)

本誌掲載時からのラグによるネタの風化どころかストックが残り少ないってことまで言っちゃうのかよw って思いましたね。(普通絶対言わないwww)


OPは攘夷のとこがやたらよく動いてるんでちょっとテンション上がりましたねw(坂本を見て切なくなったのはお約束/原作にいつになったら出てくるんだろう)
今までのOPデフォ(万事屋が走ってるのと空)はタイトル『曇天』に合わせて曇り空からなんですね。
つか銀さんとか新八のアップが今の原作の画風に近づけたのかなーと思いました。

真選組は意外とあっさりした描写でしたねえ。まああんまり本編に食い込んだ描写は出来ないし(ネタバレだから)かといっていつもみたいな明るかったりギャグのノリだと本編がドロドロなのに〜みたいな感じになるからこれくらいが打倒なのかしらん。(鴨がワンカットなのも打倒かなあ、動乱編終わってもこのOPだから)(銀魂ってあんまり差し替えしないし)

公式の新しいトップにもたまさんいたし、今後たまさんの話は期待していいのかなあ。 ネジの話凄く見たいです。
でもたまさんの目のドアップは意外でした。

ヅラとエリは屋根の上ってのに噴いたw


EDはうって変わって明るい映像っていうかみんなの幼少時代かーもうこれあざといサービスだよね完全に まあ萌えたんだけどさ
パチと神楽のターンでも萌えましたね。(神楽兄とタカチン幼少期が誰だかわからない人結構多いね)

御庭番衆は忍者学校時代かなあ、和みましたw
エリーと皇子にはもはや何も言うまいw(山崎ミントンワロタ)
屁怒絽さんはあれ涙なしには見られないよね(´;ω;`)

えーとあとなんだったっけもう時間ないや
スペシャルサンクスとチビ銀さんの机の上の「いちご」で笑いましたw

sironeko_long7 at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔