2008年03月27日

探し物なんて本当は もうどうだっていいんだろ?

99話299話399話4
99話5 「まさに外道」99話199話6
99話899話999話10
99話のキャプじゃないけど…(ち(ryのリアルパラメータ)


今日も今日とて時間がないんでちょこっとだけ↓

ザキの「地味の器が違う」はもうちょっとドスをきかせた感じにしてほしかったかなあ  まあ軽い方がまた地味パンっぽくもあるんですがw(これも毎度書いてるような気がしてきたw >演技というか声が軽い)
『返事がない ただの長老のようだ』は来るのわかってたのに噴いちゃいましたねw(ドラゴンハンターのジャケット鳥山絵風でそれもワロタ)

それにしてもすごいよなあ般若もといゆかり嬢に「乳首」だの「ち○かす」だの改変せずに平気で言わせるアニメってwww

今回は絵もきれいだったしセリフが結構カットされてたこと以外は満足でしたw

「ちょっと…頭、冷やそうか」99話7「ちょっと…頭、冷やそうか」
(大様だの魔王だののとこの爆発っぽいシーンのキャプは落ちてなかったショボン)




ぴーえす
土6主役格キャラのアルバムのCMはアスランがヅラにしか聞こえなかったよもうwww(空気読まないあたりが尚更ww)

ぴーえす2
GXの次の遊戯王アニメは予告の前半に素で「ださっ」って言っちゃいましたw  うーん、もう完全に「そこまでしてデュエルっていうかカードゲームしたい?」みたいな?
元々遊戯王は考えたら負けなシチュエーションやら世界観があったけどさあw
どうなるかなあ、もう最初はネタアニメとして見ることになりそうなんですど。
(にしてもGXなー、三期目後半と四期目は部活で ほとんど物凄い間隔あけた飛び飛びでしか見てないんだよな  もっとちゃんと見ておけば良かった「愛してるよ十代」。)

sironeko_long7 at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔