2008年03月27日

「妖精乳製品か?」

今日の相棒の再放送は須賀君が出てる回でしたねー(*´Д`*)
もう転げまわるほどかわいいよちっさい頃の須賀君  これストーリーは覚えてたけど須賀君が出てたのは覚えてなかったや。

ホント須賀君は私の中でこれ以上大きくならないでーと思っちゃう子役(男)ナンバーワンな気がする(神木君大人っぽくなっちゃったよなあちょいションボリ)。
どんどん子供っぽくなくなってくのはやっぱり寂しいんだよ私ショタじゃないけどさあ。


大きくなったといえば「からだであそぼ」のあかりちゃんとあつきだよなー
あつきはあかりちゃんにだいぶ身長近づいたし、あかりちゃんも顔が大人っぽくなったからちょっと目が小さくなった感じがするし。

ていうか今ソフトバンクのCMあかりちゃんが出てるじゃないですか、あれ流れる度にニヤニヤしちゃうんですけど(あと最後の笑うとこはもうペネロペにしか聞こえないです いつも目を放しててもバってテレビの方見ちゃうw)(また再放送しないかなー  ペネロペにもあかりちゃんと能登さんの声にも悶えるほど萌えられるよ!)
ちなみに「娘のこと心配でしょ?!」を受けて「ずぇんぜん」って言う時のパパ役の表情が大好きですwww
ちなみに私ロリコンでもないからね



…かわいい子供が好きなだけだよう    たぶん。



ぴーえす
猫みそと景織楽ちゃんコメントありがとー!(*・∀・*)



sironeko_long7 at 17:10│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔