2008年03月05日

WJとSQを続けて読むと手が真っ黒になるよ!

テストを二日消化して、明日は法人の記念日でお休みです。

つか風邪ひきましたテスト二日前くらいに…  卒業式の日の喉の酷使から調子おかしかったんだよなー  止めは己を過信して夜中に頭を洗ったことです確実に。


今日の相棒も面白かったー! “悲喜劇”ってなってるからいつもと違うのかとは思ってたけどまさかの夢オチと来たかwww
(予告の知ちゃんの黒バラスタッフが物凄くネタにしたがりそうな目つきの悪いシーンを見た時からどんなになるか楽しみで仕方がなかったんだけど、こうきたかww)
ご近所さんの事件だしWの悲劇と関連してるから水まわりがまた絡んでるのかなーくらいしか考えてなかったですw

つか関連してるから「Wの悲劇」再放送してましたね。(美和子SP!美和子SP!)(今日の放送は「たまきSP」でしたねえ  つか角田課長が出なきゃ嘘だと思ってたから亀山家に来たときテンション上がりましたw)(案の定米沢さんが離婚ネタまた語ってたなあw これも「言うぞ言うぞw」って言いながら見てましたw)


それにしてもここ数日右の内腿が攣りそうな梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔