2008年02月07日

思い過ごしも甚だしい

6e6a237e.jpg

92話392話2
92話492話592話6
92話792話892話9
まだアニ銀見れてません。
ていうかAパートっていうか出だし何やったんだよホント洒落にならんwwww  ちょっwww(喧嘩を物凄い勢いで売ったってどんなんかと思ったらキャプ見た時点で危ない香りだよgkbr(((( ;゚Д゚))))

つか亀のんたんだったんですか?  わ〜どっち系統で演技したんだろうのんたん。 実にワクテカ。
つかヅラと我愛羅といい銀魂とアニナルと同じ日にキャストが被ること何気に多い?(こういう時は悪質だよ、アニナルがシリアスなのに絶対笑っちゃうんだものw 我愛羅は何一つ変なこと言ってないのにw)(今日もスナイパー亀見た後だったら終始笑いが堪えられなかったと思う >アニナル)


今日は本当に帰宅が遅くて、んでPC中断して食わず嫌い王に出てた稀哲に萌えてたんで書く暇がこれまたないんですよね(不味そうな演技かわいいよ稀哲(*´Д`*))

守衛さんにむかつく出来事もあったけど梨恵乃は元気ですヨー  勢い余って無意識に帽子神並みの唐突さであいあいへの(ソフトめの)キック繰り出したけど(フォームは曾良君風)私はまだ正常だよ! これは毒電波の影響じゃないんだよ!

久し振りに龍斗とカラオケに行けそうなのでwktkしている梨恵乃ですた!(タイトルも勢い余って7188だしw)



             ハ_ハ n  
           ('(゚∀゚ ( E)  頭は本当に大丈夫だよ!
            ヽ  〈
             ヽヽ_)




sironeko_long7 at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔