2008年02月04日

どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た

なんかPCの前に座るタイミングがなく…  なんだかなあ、書いたと思ってた先週のポケモンの感想も書き忘れてるし


WJとSQと銀魂の新刊を買ってきたんですがリボーンの小説買い忘れ 損なったなあ…  近所のTUTAYAは明日行ったら売り切れてそうなのが怖い(´・ω・`)(多分入荷量は少なくないんだろうけど…)
まだあの東条が表紙の銀魂とSQの一部の漫画は読めてないです 3Zも読みかけですコノヤロー
空知の描く主人公はみんなあのディティールなのかコノヤロー(書き分け?そんなもの知(ry)(しろくろと元副長と銀さんが使い回しというかリボーンみたいなもんなんだけどさあ)
でも別にけなしてるわけじゃないんだぜコノヤロー


とりあえず昨日雪だるまを作らなかったことを後悔している梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔