2008年01月20日

レッツゴー チョモランマじいさん

どうも、朝っぱらからぐお保管庫さんのトップページで噴き出した梨恵乃です。
マオウさん何してはるんですかマオウさんwww(ディキシディキシ)(ちなみに私の周りではデュクシでしたね、こういう口で言う効果音は)

オンバトはジャルジャルが落ちて残念でした…(´・ω・`)
オジンオズボーンとかななめ45°とかタイムマシーン3号とか響とか お馴染みのメンバーも相変わらず面白かったです。つか受かってヨカタ
佐久間は落ちちゃったけどまた関節大集合やったのかなあ… あれ以外のネタの方が面白いし好きなんだけど。(よく言う「ついてこ〜い」が好きだw)

アイデンティティは勢いもあって面白かったんだけど、財布のくだりはやっぱりプラン9のM1でやったネタを思い出しちゃいましたね(天使と悪魔系はベタだから仕方がないか)。
でも面白かったよコンタクトのネタとか自転車置き場とかはw



昨日の世界ふしぎ発見で嘆きの旅がBGMのに使われててビビった梨恵乃ですたw(後ろ向いてたんだけどバッって振り返りましたねw)


ぴーえす
そういえば空知のSQでの読みきりは刀持った女子高生が主人公なのかなあ >「13」   公式で立ち絵の画像が出ましたね。
実はしろくろやダンデやさむらいだーでもいいかなー空知忙しいだろうし とか思ってたんですが新作ですか!  wktkwktk…
でもベルトや女子高生+刀の組み合わせに反応してる斬スレの人もいましたねw


少し思ったのはやっぱり刀とか和風は外せないんだなーということですかね。
いままでの作品みたいな和風っぽかったり侍物の読みきりか、全く違うテイストの新境地かのどっちかだとは予想してたんですが。  日本っぽくない読みきりも書けると思うんだけどなー…
個人的にはマダオというか平凡なサラリーマンの読みきりとか読んでみたいんですけどねw(でも空知って会社に就職した経験とかってないのかな?)



sironeko_long7 at 15:08│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔