2008年01月17日

アニメ銀魂第八十九話感想だと思う

89話289話389話5
89話689話689話7
89話1389話989話8リュウタロス!
89話1089話1189話12
89話1

もうこれ絶対に一枚にまとめた方がいいって!


洞爺湖仙人の回でしたがもうやりたい放題だなホントwww
というかBパートのオリジの方がもう取り返しのつかないやっちまった感がw(師匠からも苦情が来かねんwww)
直後のCMが鰤だったってのがまたwww
  
女神素直にかわいいって言えないっていうか進藤さんだしw

洞爺湖仙人はテラザウラーの人というかギッチョンチョンの人というかコックカワサキというかカミーユの飛田さんでしたね、無駄に渋かったw


ああもう文字書く時間ないなあ
洞爺湖の卒業アルバム見て笑ってる神楽がかわいかったです。 > これ




ぴーえす
だれかこれでロイツマ作ってくんないかなあ…(それにしても職人は仕事が早い)
ぴーえす2
ページ内リンクのタグがうまく反映されない… HTMLを確認のチェック外すとエディットページのURLがくっついちゃう…orz
仕方がないからトップページのURLを飛ばすほうに入れといた。 むむーアンカー名だけの指定にしたいのに…(トップ以外からリンク踏むとちょっとだけだけどタイムラグがあるのが気になるから…)

sironeko_long7 at 21:56│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔