2008年01月14日

あいつは刺々森二号とか刺々森兄とかでは決してないんだ! ワンパタとか描き分けが出来ないわけでは決して(ry

42029c95.JPG土曜の体育で久し振りにバスケの基礎練をやらされたせいか左肩がちょっと痛いです。

俗・さよなら絶望先生の一話と昨日のマイメロ、HDの容量足りなくて録画されてなかったっぽいですorz
絶望先生の二話(テレ玉を録画してます)は一旧さんが杉田さんでしたねw(絶唱のアレンジ版がBGMになってたから以後脳内ループしました>「絶唱」)


今日は時間はあったけど日記まともに書かなかったなあ… つか三連休だったの?世間というか小中学校と一部の職場的には

sironeko_long7 at 20:17│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔