2008年01月12日

芽を出すとふたたび 廻るカルマ

18519153.jpg赤マル買いました!  すぎたん節が健在で安心しましたよー

二巻のおまけ漫画の画風でしたね。 やっぱり投稿作〜週刊連載は画風を変えてかなりデフォルメしてたんですかねえ

それにしてもすぎたんの漫画の元気がいいヒロインは「〜のさ!」がデフォなんだろうか。

まだ赤マルは唐草模様と袋とじと57thしか読んでないです。  知ってる顔ぶれが多いので楽しみですよー



最近はついつい「罠」をイントロから歌ってます。 昔から無意識の内に歌いだしてる上にイントロから歌ってるときがあるんだよなー
「罠」のイントロがギターの音が特に好きです。
バックホーンは他にも「声」とか「果てしない物語」をイントロから歌いたくなります。
カラオケ行きたいよー





sironeko_long7 at 21:53│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔