2008年01月07日

頭ん中はチケットレス 自由自在 飛べるよ

38dae848.jpg
どうも、すっかり休みボケしている梨恵乃です。  新学期からふらつかないか体力面がちょっと心配です。

とりあえず宿題三分の一残ってますねー   キング牧師のスピーチ暗記はなかなか覚えられないから今年に入ってから手付かずだし…
世界史選択者だけに出された模試も実はやってないし。 

とりあえず和訳と人物調べのレポートは終わらせといてホント良かった。



年末年始しか干支の話ってしないけどさ、今年は誰の年ってネタにしようかなあ(今さらだけど)
ラットル? ネズッチュー? ピカチュウ?  後はハム太郎とか弟が見てる変なハムスターアニメ以外鼠系がパッと浮かばないなあ…(最近ホントに健忘なんじゃねーかと思うほどヤバい)


昨日お腹いっぱい食べたもんじゃは美味しかった…  そして10chの時代劇は残念だった…(寺島アニキが出てるから最後まで見たけど、えぬえちけーの直後というかがっちゃんの後じゃ分が悪すぎだろ…/合戦の人数の少ないこと)(怨み屋本舗は録画で未見。  情報屋かわいいよ情報屋)
つかアニキの出演作がテレ東とテレ朝とで一時間かぶってたんだけどそれってありなのかしらん。

sironeko_long7 at 19:53│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔