2007年12月29日

花よ綺麗とおだてれられ 咲いて見せればすぐ散らされる

むむむ…一回映画館で見てるしちょっとブルーになるし原作を下手したら一年以上読んでないからそれはそれでブルーになるので見るつもりないってママンに言い切ってた鋼の映画途中から最後までばっちり見ちゃったよ…(検索ちゃんぴおんのネタSP見終わってチャンネル回したらちょうど平行世界のエドと鎧アルが一時的に再開する直前あたりでさあ(エドが落ちてるチョーク拾うあたりか)、回そうと思ったんだけど「まあ次のCMまで…」って妥協したのが駄目だったんだね  先分かってるのにヘコむの分かってるのにずるずる最後のその枠自体の「終」が出るところまで見ましたねアッハッハッ今ちょっとテンション下がってます)(いまだに「Link」と「LOST HEAVEN」聴くと切なくなりますよ 懐かしいのもあるんだけど)

まあ久々に動く鋼キャラっていうかハボとロイとかアルエドウィンリィ達が見れたからいいか…   つか原作がホントどうなってるかわかんないんですけど
ホークアイ家のじーちゃんまでしか確認できてないです アームストロング家のお姉さまは表紙とかポスターでしか…(展開が気になってしゃーないです)


つかそれも見終わった後テレ東のあにてれにかかずさんと寺島さん出てたからこれも最後まで(ry
とりあえず見終わるまでに自力でアメリカザリガニのコンビ名が思い出せてほっとしましたね。

パチスロとかの深夜番組って人のを見てるだけだから意外と楽しいですよねw
(それにしてもCMが全然気にならなくなったなあ…慣れって怖い/でもある意味古参としては主題歌とCMの一人歩きがやっぱり気に食わない…まあ前者は今に始まったことじゃないんだけどさあ)



そういや寺島繋がりで思い出した  寺島アニキまた龍の如くで声優やったんですね!(いやあもうここ数年は親父もファミ通買ってこなくなったしゲーム雑誌立ち読みすらしないからゲーム情報が全くわからなくて)
塚本君とか竹中直人も出てるのか…うわープレイできないけど欲しい

つかキャスト調べたら久川さんとか釘宮さんも出てるんですね


最近まともに書く暇がないから…たしかナイツの話も書いてないよなあ  ナイツも新作出るの全然知らなかったからね、知ったのジャンプの記事と巻末コメだからw

sironeko_long7 at 03:05│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔