2007年12月14日

Don't leave me Kiss you today is starry  Come for me―  Starry sky

今日も今日とて部活だった梨恵乃です。 
今日もマフラーを忘れたので帰りが辛かった…('A`)  何か今週は一日おきに忘れてるんですけど。


ちょっと前両親と一緒に外に出て双子座流星群見ましたよー  私が一つ目に見たやつはわりと長い時間流れてたみたいです。
何か目が疲れてたりで残像や反射で光ったものを流れ星と勘違いしそうになりましたね、何度かw
そして元々凝り気味だった首がちょっと痛くなったり。 といか後頭部のあたりが少し痛いんですけど。

今年もオリオン座がよく見えます。  ホント空見るの好きだわー私。



今「キャンディー・キューティー」でテンション上がってます。 最近のアルバムに歌詞カードが付かない意図は一応知ってるんだけど正しい歌詞は知りたいんだよなあっていうジレンマ… >capsule
なぜベストを尽くさないのかを心の中で反復しながら耳コピしてみたり。

それにしてもシングル版の「music controller」が欲しくて仕方がない…  小学生の頃CD買おうとどうして思わなかったかな私orz(サビだけの着うたは持ってるんだけど…(´・ω・`))


明日は久々に土曜がお休み!

sironeko_long7 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔