2007年12月09日

どうして親父の誕生日って二〜三日前までは思い出せるのに当日には忘却の彼方なんだろう

NHKの新人演芸大賞の演芸部門ー!!  ちっくしょうお風呂もっと早く上がれば良かった!
歯を磨いてる間だけテレビ見ようと思ってチャンネル適当に回してたらやってることに気づいたっていうorz

あーちくしょうよりによって のろしとジャルジャル見逃した…(三番目の人の後半から見ました)。 見たかったよう(つД`)
ジャルジャルは前にオンバトでやってた野球部ネタだったっぽいけど。 つか優勝したよ! わほい!(*゜∀゜*)


THE GEESEも相変わらず面白かったなあ。 あれはオンバトか面白荘で見たことあったコントだったけど笑った笑ったw
我が家はいつもみたいな勢いがなかったなあと。
アジアンとオリラジの漫才は久し振りに見ました。(まあ元々後者の漫才は数えるくらいしか見たことなかったんだけど)



明後日というか月曜がテスト最終日です…  あー('A`)

sironeko_long7 at 01:41│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔