2007年12月03日

黄昏開く鍵を 探して月の影

0f85ad3e.JPG
どうも、土曜は右目と鼻にバレーボールが直撃した梨恵乃です。

体操するから人が集まってるのにNちゃんがネット向こうから後藤さん(あだ名)にボール打ち込んで、ネット際の後藤さんの頭上をスルーして私にジャストミートだもんなあ(ネットからほんの少し離れたとこにいました私)。
まあ私に当たらなかったら他の子に当たってたと思うんだけど。  あっという間の出来事だよ「後藤さん遊んでるなー」と思ったらもうボール当たったからねw

右の眼鏡の鼻に当たるとこが歪んじゃいました。  何だ中学以来からの相棒は最近右の鼻のところが災難続きだなあ…(こないだは右のレンズも刺抜きで傷付けちまったんだよなー)



そうそう、家の本当に近くに出来たスリーエフに初めて行ってみました。(十月末に母校の音楽祭に出たときに初めて開店間際なのに気付いたんだよねwww)

というか家の近くコンビニのトライアングルできてるんですけど  つか中学横のローソンの延長線数百メートルにスリーエフ出来たんですけど
電器屋と違って相乗効果出るどころか潰し合いだと思うんだけどなあ…  どっちも車入り辛いし出にくいし。

んでそこで久々じゃないけど久し振りに中三の時のクラスメイトM君に会いました。  ちっくしょー今日は立ち読み切り上げてさっさと買って出ようと思ってたのに銀魂読み始めちゃってちょっとニヤニヤしてた(と思う)とこにー!! そこに声をかけるなんてあんたって人はァー!!  いつも駅前ですれ違っても顔逸らして無視すんじゃんかー!・゚・(つД`)・゚・
しかもバイト先なんだって。(今日は違うらしいけど)。  いいなあー自宅から通勤時間実質0分〜1分のとこでバイトかあ… (私もバイトしたいなあ、歩いても二分くらいだ)。
つかM君身長伸びてたなあ…  私と同じくらいだったのになあ…(泣笑)



銀魂はモンハンと中二病というか邪気眼と愉快な仲間達とカオスとな中編だったんですがもうこれあれだよね
この下ネタ加減といいグダグダな話といいもうこれネタ切れなんじゃ空知…(´・ω・;) (やっちゃいけない限度もある!/滝汗)

やたら運ちゃんの銀さんが渋かっこよかったし再び奇跡のフルーツチンポンチコラボが見れたから萌え補給だし良かったんだけどさあ  つか今週のさっちゃんかわいかったんだけどさあ

空知モンハンフリーク継続中らしいしちょうどRPG出るからこの話やったのかもしれないけど収拾つかなすぎだろホントw



龍斗から送りつけられたミルキー買占め画像で噴いた梨恵乃ですた! プルコギ!プルコギ!


追記に二十一巻の表紙について→




とうとうお通ちゃんきたー!
まだ表紙にならないまだ表紙にならないといわれ続けてやっと…!

というかそろそろ表紙に使えそうなキャラも限られてきたよねえ…(モジャモジャは次の攘夷長編やったらその表紙になるとイイナ!)

つか発売日明日なんですけどね。

sironeko_long7 at 18:20│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔