2007年11月29日

アニメ銀魂第八十三話感想

83話483話583話3
83話783話683話1
83話984話予告83話2

ちょっとだけ多めにうpできた!

今週はほとんど絵が綺麗でした!よかった! 女の子もソーp嬢組もすごくかわいかったです。(つかガイナックスの名前が)


というかよくぞここまでやってくれたよ製作陣www もう恐いもの無しですか、捨て身なんですか?w
これバベルもいけるんじゃねwww

でも九ちゃんの「接触が緩和される」とかさっちゃんの口枷とかキャシーの露出とかはさすがに改変って言うか改変してくれてよかったよホントw(それ以前にこの時間帯のアニメにしては今週はやりすぎなんだけどさあww)
つか大地真央そのまんまとか「バチクロ」がまんま「ハチクロ」になってるのは問題ないんすかねw(後者は同じ集英社だからいいのかな? キャストも被ってるし)


萌えも溢れてたけど下ネタももっと溢れてた回でした(EDの茂茂のキャプも一応拾ったんだけどこれは画像を保存していること事態が一種の羞恥p(ry)(これはうp無理無理 梨恵乃さんシャイだから無理 こっちの下ネタは苦手)
それにしてもブラザーは茂茂のモザイクで笑ってたなあ… 子供にはウケても保護者の方から苦情の電話が鳴り止まない状況だったらどうしようだよねホント
三年目は本当に大丈夫なのか気が気じゃないですw



来週からはハードボイルド編というか小銭形編というかの中編ですね。
キャッツアイはどうなるのか…wktk(またそれっぽい感じのオリジ曲になるのかな)。
ハジのキャストが気になります。 
案外アニメだと小銭形に萌える頻度が上がるような気もしなくないんだよなー(原作では部分的にちょっと萌えた)。 キャストさんのヘタレの演技次第だと思います。


そんなこんなで期末一週間前の梨恵乃ですたー

ぴーえす
ここ二週間くらい「新宿ヱレキテル」をエンドレスリピートしまくりっていうかずっと脳内ループしてます。  カラオケで歌いたいなあ…(ぎりぎり全部原曲キーでいけそう)。

ぴーえす2
ハードボイルド編も一応疑惑があるんだけど大丈夫なのかなあ

sironeko_long7 at 21:37│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔