2007年11月27日

いつまでも続いてくストーリー このまま

寝る前にちょこっと更新。

明日っていうか今日の夜にえぬえちけーでやるネット系の特集?番組で文芸ジャンキーさん紹介されるんですかねえ?
日曜にオンバトの録画見たときに(終わった後のCMというか番宣?を見て)驚いたんですが…(左下のニコ動の猫動画を注視してたらその上のスクロールしてるwebサイトのジョジョ立ちレベル1の写真が目に入って、あれ?と思ったら鬼教官氏!  びびって何回も巻き戻して確認しちゃいましたよブラザーと一緒にw)


つべとかニコニコとかじゃないブクマしてるサイトさんがテレビで取り上げられるってやたらテンション上がりますねw アホスw



そういえばアメトークのジョジョ芸人まだ見てないんだよなあ私…
あれってまだビデオ録画だった頃だったっけ…録画がどこにあるかわからなくなっちゃったんだよねorz



あ、ちなみにね、その番組の出演者に柚姐の名前があったから尚更驚いたんですよね。
ちょっと今公式見てきたら「語り」ってなってました、関智と一緒に(顔出しバリバリおkな人だから普通に他の人と一緒に出てくるのかとオモタ)

sironeko_long7 at 02:33│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔