2007年11月22日

まだ続くのさ 俺達の果てしない物語


どうも、
昨日も一昨日も帰宅が遅くて普通にPCいじれなかった…

今日は今日でいつも通り遅かったからまだアニ銀見てないんだよなー
というか
82話バックベアードっぽいの「このロリコンどもめ」にしか見えな(ry


…バックベアード様ってたしかアニメにも出たんじゃなかったっけ。  つか最近日曜は七時半以降家にいなかったから、録画してるマイメロはともかくみなみ鬼太郎は全然見られてないんだなあ…(´・ω・`)


明日はお休みうれしいなっと。  THE BACK HORNの新曲ががゆんだむのタイアップだったことを火曜日に初めて知った梨恵乃ですた!(Base Ball Bearの時もそうだったけどこれだからにわかはホント…orz)



sironeko_long7 at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔