2007年11月19日

いつまでたっても帰れやしないぜ

どうも、今日は小論文テストのリピートで軽くテンパった梨恵乃です。
出だしの作者の考えを追加するところで煮詰まっちゃって…  最後まともに書き直せてないよまとめが一番主題から逸れてたのに…>前回の

明日はマラソン大会ですよーアッハッハッ   カムバック去年の体力ー!


それにしても背中の右側の筋肉が変にこってます。 姿勢の所為か昨日大量の落ち葉と格闘した所為なんだか…


つか銀魂の感想とか書きたいなあ 先週から書きたいんだけど(PKありなのかよ! あまつさえプレイヤー同士の追い剥ぎまで可能なのかよ!モラルもクソもねーよ(滝汗) とかw)

sironeko_long7 at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔