2007年11月17日

明日この街が灰になっても 何千回でも走り続けてきっと また出会う

bd1887f6.JPG


どうも、昼寝中CMで「Go Tight!」のエレメント合体バージョンが流れて飛び起きた梨恵乃です。
小出しにしてきてるのかなあこれ。  というかまた狙ってるよなあw

リーナの「荒野のヒース」も…いやこれはCMに使わないかなあ、リーナ一人で歌ってるし(リーナバージョンのこの曲も好きだー  中の人頑張って歌ってるよ中の人)
(「嘆きの旅」も誰かキャストでカバーすればいいのにと思ったっけ)(お兄様が参加していないのは杉田さん的な理由でなんだろうか(いや創星の方で死んでるからかも試練けど)/「Go Tight!」の方に参加してるんだと思ってたっけなあ、「創聖〜」の合体Ver.を先に聞いて「Go〜」聞くまでの4分間くらいは)


でも「創聖〜」にしても「Go〜」にしてもアポロの比重が極端に小さいのってどうしてなんだろう(寺島さんほとんど歌ってな(ry)
元の歌がAKINOさんの女声ボーカルだからかなあ。



そうだ昨日書いたラルクのクリスマスソングだと思ってた曲、あれMDの9曲目だった、普通にカップリングでP’UNKがカバーしてる「I Wish」だったorz
だってあれ仮タイトルクリスマスだったんだもんよー(たしか)。   そういやあの曲の最後の「ハイド〜」ってkenちゃんの声を機械でいじったやつだって昔聞いたけどホントかなあ。
コーラスの子供達の声じゃないんだろうか。




明日も巫女さんのお仕事してきます。  最終日は千歳飴がもらえるらしい(わくわく)
仕事が終わる時間には綿菓子の出店も千歳飴の出店も店仕舞いしちゃうんだもんなー。  まあ千歳飴は社務所でも売ってるんだけど…

べ、別に綿菓子食べたかった訳じゃ(ry


ただブラザーにポケモンの袋の買ってったら喜ぶだろうなとは思いました。  持って帰るまでにしぼむだろうな、とも。

でも綿菓子って相当ぼったくれるよね。  いつか小説のネタにしようと思ってたりw(負け惜しみで「あんなのぼったくりなんだよ!」とか少しのザラメで綿菓子量産できるよ!的なのとか)




つかまだ四回しか走ってないのに来週マラソン大会ですよ…  4キロも5キロもまだ走ってないのに。
去年は5キロはぶっつけだったけど4キロは何回か走ってたんだよなあ。
まあ今年は3キロすらギリギリ16分台に乗れてないんで元からタイムは期待できそうにないんですけど…
(去年は電車に乗り遅れそうで自転車置き場からホームまで全力疾走が日課だったんで無駄に体力があったんですけど、今年は朝だけ車だから…/(^0^)\)

今日の3キロでやっと苦しくならないいいペースで走れたんで、なんとか長距離の走り方を思い出してくれた体に頑張ってもらって去年より出来るだけ順位を落とさないようにしたいです。
このペースがつかめれば走るの凄く楽しいんだぜ!

マラソン大好き! うん、私マラソン大好き!



新しいmicroSDか6GBくらいのプレーヤーが欲しい梨恵乃ですた!


ぴーえす
「めけおしみ」ってタイプミスってなんかかわいくね?(字面がw)

ぴーえす2
再構築中に文章鼎覗管打ち直したil||lil||li○| ̄|_il||lil||li  書き直してる間にまたシメの文忘れた\(^0^)/
投稿しなおす前に思い出せたー



sironeko_long7 at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔