2007年11月16日

ミートパイが食べたい(できればヴィクトリアのミートパイ以外で)

c6fca597.JPG
どうも、今日は三者面談だった梨恵乃です。
「時間が無いからお喋り好きな親御さんにはあんまり喋らないでねって言っといて」と言われていたにも関わらず(まあ進路に関係ある話ではあるんだけど)世間話してたわー  私まで先生に関係ない話振ってたしなあw
それにしてもファームステイの時に食べたオージービーフのミートパイは美味かったなあ。



ちなみに先日の日記で書きたかったシメあるいは出だしは「あれ? 鍛冶君じゃない?」を久し振りに聞いた的な事ですね。 
折角ループが止まっていたクフフのフが日記に書いた所為でまたエンドレスしはじめたイヤンな夜に普通に思い出せました。

さくらんぼブービーホントに久し振りに見たんだよこないだのオンバトでさー  笑金のワンミニッツに出てた頃は面白いけどなんか大変なことになってたよねえw(乳首指差して「梶君じゃない?」とか)(遠近法とか床で寝ながらやるショートコントとか色んなことやってたなあ んでほんとにネタ切れ感あふれるシュールなショートコントやって「ネタがないなら無理矢理出るなよ;」的なツッコミ入れられてたっけ、上田に)


久し振りに見たと言えば今日の面白荘もですね。  THE・GEESEはちょくちょく見かけるんですけど(最初はあるあるネタかと思ったら結構シュールだった、面白かったw)、ノンスモーキン!
あのあっちむいて大王凄く久し振りに見たwww(前は普通のかっこうでジャンケンネタだったっけ? 多分昔オンバトか何かで見た時は仮装なしであっちむいてほいネタやってたキガス)
ロングで見たかったなあ、あのネタ面白いんだよなあ、イライラ系で。(あれ、こないだオンバトでノンスモーキンオンエアされてなかったっけ?)

あとカオポイントのちょっと変なラップネタも何かで見たことあるんだけど何の番組だったかなあ…年始の番組以外だと思うんだけど。  オンバト?



今日のMステはhydeかわいかったよhyde(*´Д`*)  てっちゃんとkenちゃんにあんまりカメラが向かなかったのが残念だったんだぜ!(というかぐいんぐいんしたカメラの動きに少し酔いそうだった)
ユッキーにカメラが寄らないことはもう諦めました(´:ω;`)(まあ曲によるんだけど)  曲もショートバージョンっていうか本当に短かったしなあ…

ディズニーっぽさを意識したって通りファンシーなイントロで「ディズニー!」と思いましたね。
でもさ、ラルクってクリスマスソング前にもなかったっけ…  これはhyde作詞作曲の初クリスマスソングってことで言ってたんだっけ?
なんか鈴の音入っててめっちゃ曲調もくりすますーな感じの曲あったような気がするんだけどなあ…  こんなことで龍斗にメールするのもあれだし昔龍斗に録音してもらったMD二枚分の新旧ラルクソング聞いてみるかなあ。 気のせいかなあ…



あああとバックホーンの新曲がランキング9位に入ってておもわず「おおおーう!」って口走っちゃいましたw
最近あんまり音楽ランキング系の番組見てないし聞いてないから知らなんだ。



ママンがいつも録画している趣味の園芸の多肉植物特集でリアルにハアハアしかけた梨恵乃ですた!(とにかく「かわいい」を連呼)
今日の美の壷は絶対見なきゃなあ、苔特集だぜコケ!(まあこれも毎週ママンが録画してるけど)



sironeko_long7 at 21:52│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔