2007年11月15日

アニメ銀魂第八十一話感想

81話181話281話3
久し振りのアニ銀ショート感想。 前回のは一応昨日のBS再放送をママンたちが見ていたのでなりゆきで見ることが出来ました;


今週も絵が綺麗でそしてちょっぴ泣けましたー  原作でぐちゃぐちゃのままだった部分はさすがにそのままでしたがまあこれでいいのかな、銀魂だし。
突き詰めると違和感があるから「身体は〜」はともかく「女の子しか愛せないの」はカットするかと思ったけど(まあキャバクラ接待と合コンでフォローというかそれを生かした設定になったからいいのかな)


ミイラ土方の口元が喋ってるのに全く動かないのは手抜き?とつい思っちゃいましたw
大西氏異動のことはアニメでも触れるとは思わなんだ。 ご丁寧にワンピに異動したことまでwww
新しい担当さんもいじる方向でいくのかなあw(担当のキャラにもよるんだろうなあ つか新しい担当って誰だったっけ?)


来週はお蔵入りと完全に諦めていたあのハム子と太助の話だよキャッホォォォ!!
多分色々変わると思うけどね! 特にあの白い粉の事とか!
あともう一話はオリジナル?



今週のポケモンはロケット団好きの私には嬉しい話でしたね。  挿入歌に「ロケット団よ永遠に」も流れたしさー(カレーを食べながら歌った人)
三木眞が普段コジロウではやらないような演技をやっててもう後半はキュンキュンでしたw
地球はアース、アースは地球!!


来週は随分前にフラグが立ってまだかまだかと思っていたエイパムとブイゼルの交換かな?(そういう描写がある度に「とうとう交換する?」とか連呼してた人)(エイパム交換のフラグが立ったのはエイパムが始めてコンテストに出てノゾミに渋い顔されたやりとりの時だっけ?)


アニナルはそうやって下品さを軽減してきたかw つかED何で四文字なのかなーと思ってたらそういうことだったのねん(原作は三文字で「ホ」に丸の方だったよね)。
「ブス」の方はそのままかなあ、考慮してなにか違う言葉にするほどなのかそうじゃないのかもう基準がゲシュタルトだよう

ヤマトの声はもう少し高いというか若い青年声かなーというイメージだったので渋くて意外でした。



まあそんなこんなで梨恵乃ですたー  あー昨日と今日の日記書く暇ねーわー

81話481話581話6




sironeko_long7 at 20:53│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔