2007年11月07日

舌先3分サイズ

むむむ…最近クラスの男子がビーストウォーズの話をしているのが気になる梨恵乃です。

そこまで思い入れなくてカーロボとかも知らなかったらスタスクの名前なんて出ないよなあ…  う〜ん話に入りたい。
つかアムドライバーとかやたら懐かしい話してるなあオイ。


そういえばスポーツ系でWJ回し読みしている男子がうちの図書室で借りたと思わしき「らき☆すた」のノベル?を持っててさあ  しかも違う野球部の男子なんだけどもってけの逆再生バージョンの話してたっていうかそれ女子に途中まで聞かせてたさ。

なんか話題のとかを普通に知ってんだよなあ。 下手したら君達オタクと替わりませんよっていう話も普通に教室でしてるし。(WJ以外も)。
まあ正直言うと九割方話解るよ話に入りたいという衝動がね、というかね(ry



でもホント月曜の朝からハンタの話だけはやめてほしいんだよね  帰りや放課後にジャンプ買いに行く人だっているんだぞチックショー!(ちなみに先週と先々週ネタバレ被害を被った人)
朝は車だから買えないんだもん…すんすん。(もう1・20分早く家出ればコンビニ寄ってって気兼ねなく言えるんだけど、それくらい早く支度が済むってことは普通に電車乗って学年指定のスクールバスに間に合うってことであってry)



それにしても一部でフタエノキワミブームが起き始めているような… >漫研
ネット系はちょっと話題にして盛り上がると何気にみんな検索したりしてハマって、誰かがずっとこだわってると惰性でブームが続いちゃったりするんだよなあ
漫画は薦めても実物貸してもなかなか火が点かないんだけどw

つかブルスコファーも知ってるとはお丈ってば全く素敵な人だわw(改変コピペ見ても噴き出したりするからなあアレw)
星のアルペジオとかの内輪ブームの火付け役も何気に丈だし。
人がいるとそれだけシュミやらネタやら多種多様で楽しいです。

だからみんなで斬に(ry    …SAMURAI7か鋼鉄三国志かもぐり陰陽師でもいいから!
銀魂は同志も同じCP好きもいるんだけどなあ。 WJはみんな守備範囲だし。



今日の部活もなかなかに電波を垂れ流していた梨恵乃ですた。 モルスァ!


ぴーえす
子安面白いよ子安!www   アニ鰤またオリジ入ったけど私めげない! 何故なら子安が面白くて金田さんがかわいいからさ!
つかホント結構前から真面目に見てなかったんだよな  焼肉パーチーもなかなかやらなかったし…(早く本編に戻れーと思う半面、これでもウェコムンド突入するのは早いんじゃないかと心配になるね 原作牛歩は相変わらずだし)



sironeko_long7 at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔