2007年11月05日

セツナレンサ

どうも、最近中身のある日記を書いてる気がしない梨恵乃です。


というかあれだ、何を書こうと思ってたか忘れた。
最近ネタバレに繋がるような所には行く暇がないんで今日の今日まで普通に知らなんだ。

モンチッチもとい大西氏が銀魂の担当じゃなくなったなんてあーばばば・゚・(つД`)・゚・


むむー銀魂の三分の一はモンチッチで出来てるんじゃないかとか言われてたくらいなのにちょっとショボン。  まあ人事異動の時期の度に空知の担当替わりやしないかとハラハラしてきた訳ですが…
もし私が絵が描けるなら大海原に船出するモンチッチを描くんだけどなあ大石絵で

避けられない担当の異動がこんなにショックなのは銀魂くらいなもんですよ、ええ。
下手したら単行本買っても担当の名前は出るか出ないかな作品もあるわけで。



さよならぼくらのモンチッチ!!(いやまだ編集部にいるから)




…そんなこんなでどうも、帰りの電車の中ではタイトルを「グ〜レンカーイナ〜!」にしようと思っていた梨恵乃です。
駄目だ、フタエノキワミ再ブーム。

ジャンプSQ買いに行かなきゃなあ…  今日は時間的に買いに行かず。
来月号は「岸部露伴は動かない」が載るからブラザーが買う気満々なんすけど。 つか最近ブラザーはVJ買ってくれないから私が買いに行かないと3Z小説があーばばば。

何かもうやりたいことがありすぎて何から手を付ければいいのやら…


sironeko_long7 at 19:47│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔