2007年11月04日

ただ泣いて笑って過ごす日々に 隣に立って居れることで

90aa8e77.JPG私学祭フィナーレ盛り上がったー!


今年のテーマソングは「愛唄」だったんでとりあえず去年ほどではないですが熱唱。(去年は「チャンピオーネ」だったから否応なしに楽しくなってみんなのテンション上がってたんですが、今年は前の列に座ってた演劇部の子達の盛り上がりをよそに後輩達はそこまで盛り上がらず(´・ω・`))
閉会式後がフィナーレで、ダンスの後前日から昨日(今日のも含んでたのかなあ?)までの写真のスライドが流れたっていうか初っ端の写真が搬入中の某(あだ名)のでもう出だしからテンション上がりんぐ。
その後も美術部の子や初夢ちん達演劇部の写真もあったっていうか初夢ちんや他2人がピンでまたまたテンションが上がる上がる(漫研では私だけ)www



毎年うちの学校は二・三人賞を貰うんですが(二部門とも主に美術部が)、某(あだ名)のイラスト部門に出した三連の絵が厳つい名前の賞に選ばれまして。
しかもそれが講評会の時に前に呼ばれて以下同文の賞状を貰えばいいだけのものじゃなくて、絵を前に持ってこられて絵についてや今後の抱負等を喋らされなきゃならないやつだったんですよね。
心を開いた人以外には弾けられないらしい某(あだ名)はがっちがちに緊張してました…(ノд`;)  審査の先生に事前に話を聞いてもらっておいたので相当フォローしてもらってました。
見てるこっちがハラハラするイベントだったんだぜ☆  某本当におめでとうなんだぜ!!


それにしてもボソッと「フタエノキワミ」って呟くのは反則だよなー  
一昨日お丈が展示作業中にボソッとつぶやいて、しかもそれが凄く良いタイミングで噴いたんだけどさ、今日の閉会式始まる前にやたら丈面白いよ丈の話題を本人に振って、「一昨日もいきなり「フタエノキワミ」とか言うしさー」って言ったら『フタエノキワ〜ミ』をね、また真顔で良い声で言うわけですよ。
もうね、ツボって二人で大爆笑。 右隣のダンナ(あだ名)が引いても止まらないw
閉会式始まる直前まで死にかけてました。

閉会式始まってからもぶり返しそうだったんで必死に「いか」のイントロで打ち消しました。 その後もお丈が引き金になって爆笑しかけましたが頑張って耐えました。腹筋が崩壊しそうでした。
フタエノキワミ、アッー!



先月中頃から「モスが閉店なんて嘘だッ!!!」を連呼していたのですが、とうとう近所の最後のモスが先月末閉店してしまいました。
そんで「ハムが負けた」の話に並んで「モス閉店ショック」の話を言葉に事欠くと繰り返していたわけですが、よく見たら県庁の近くにモスあるゥー!!

モス派のお丈とちょっと駄々をこねたらみんなが一緒にモスに行ってくれたよわァーい!ヽ(´▽`)/ (五分もかからないから!って言ったりみんなが行く気になった後も新しいキャラを披露してみたり)
とりあえず道すがら「我らが愛したモスは消えた。何故だ?!」を連呼。(原型留めてないよ)

近所のモスでは無くなってしまっていた具が肉のお米サンド食べたよやほほほい!!
ウマーカルビ! カルビ!

ところで注文を待っている間K君と後輩まいちゃんと鷲津が噴き出してるからまたK君に何か仕掛けたのかと思ったら原因は
攻めのごはんこれですか。
「攻めのごはん」…見たときは思わなかったけどやたら卑猥な含みも連想するもんすねこれ。(攻めのごはん=受け?というのは見た時は浮かばなんだ。)
テイクアウトしたこれを食べる時「はーい私今から攻めのごはん食べるよー」と自己申告をしたのは言うまでもありません。



去年の日記に書いた松下村塾描いた人(今年も描いてた)からメッセージもらったキャホーイ!!(*´Д`*)
さてこのへんで時間切れ

sironeko_long7 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔