2007年11月02日

耳障りな誘惑

梨恵乃の装備品が一つ増えた!ちゃららっちゃっちゃっちゃ〜♪

梨恵乃の装備品が一つ増えた! 
思いっきりハネてるけどキニシナイ(・∀・)!   どうも、搬入でも無駄に騒いできた梨恵乃です。(ちなみに増えたのはピンバッチのリサ)
今日はK君に飛び付こうデーだったけど私は「思春期やから(ry」で振り切れきれずハグはせず。  飛び付いた鷲津とまいちゃんがちょっぴ裏山。
ちなみに後輩に頼まれたのもあってK君をさりげに数枚撮影したんですがこれって盗撮に入る?


今日は昨日体調を崩して「早退する」と言っていたぐっさんが案の定寝込んだらしくちょっとションボリ。(つかちゃんと早退させてもらえたんだ(*´・д・)=3ホッ)
そのかわりっちゃ語弊があるけどいつもは絡みが薄いきむ基い丈(あだ名)にからみまくり。  つかやばいお丈凄く面白いwwww



カードカード2んで今日買った物の一部というかみんなでガシャポンコーナーでハジケた結果後輩三人と私は銀魂のカードダスを2〜3やってしまいましたwww

それプラス私は銀魂のスイング(「ヅラ来い!」って言いながらやったらホントにヅラ一発で出たキャホウ!!)、後輩はおお振りのスイングをみんなでやってもう精神状態がカオスw(後輩二人がそれぞれシークレット二種出してました)。

ちなみに左上のヅラ関係のカード二枚は私が二回目にやって三枚ほどダブったカードやクリアカードの万斉と交換してもらったものです。(クリアカードの銀さんも交換してもらったんだと思ってたんだけど、自力で出したやつだったかな…記憶が曖昧に;w  明日事実関係を確認しないともやもやしちまうw)(すいません短髪ヅラ欲しさに万斉手放しました)。
後輩のまいちゃんは一人できりとり書き込みカード三種を出してたような…(エリー、クリスマスの欲しい物カード、局中法度カード)(あと土方のレアカードも出してたキガス)



ところでホスト土方w
ギャグですか?
いやホストパラレルかっこいいっちゃかっこいいんだけどさ、でもやっぱり薄ら笑いがw(しかも青いバラだしwww  ありえないことでもない気がするけど、青い薔薇に真意が隠されているんじゃないかとつい勘繰ってしまうw)



最初の装備品(笑)ですが、梨恵乃はこれに加えて右手に常に白と黒のリストバンド二本をはめっぱなしです。(こないだの面接で久々に外した…)
どうしてカラフル好きな私がここまで白黒にこだわるってね、そりゃあれですよ私の中で白と黒の二色セットは土銀のイメージカラーなんすよ
そういやカチューシャも白黒二本セットで買ったんだっけなあ。最近してないけど。

ホントはバッチは対極のピンバッチを付けたいんですが行く店ではなかなか見つからなんだな…  ピンバッチ自体売ってなかったり…
つかペネロペのクリップかピンバッチ欲しいんですけどペネロペはそういうグッズ出てないのかなあ(リサガス展はこういう類の売ってなかったんだよなー 多分来場者の年齢考慮してそういうのは売らなかったのかなーと思っているんですが)(ちなみに今度のリサガス展は行かないです  内容銀座でやったのと変わらないだろうし、グッズ買うお金ないし)。



さーて明日は合唱の発表だー!  今年は音楽の部をまとめてやるから多分去年より人が多いんだぜ!('A`)
最近ひたすら喉の調子が悪いし部員の風邪も多いし心配なんだぜ!

明日こそは無駄遣いをしないと決心した梨恵乃ですた! トビジャン!(高木良い意味でウザイよ高木wwww)



ぴーえす
ああー思い出したァー!!  私が出したもう一枚のクリアカードチビ沖田と近藤さんだ!!(近藤さんは今の髪型の方が好きだし後輩のテンションがもっそい上がったのにつられて交換しちゃったんだ、蕎麦エリヅラか短髪ヅラと)

sironeko_long7 at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔