2007年10月25日

アニメ銀魂第79話感想

パー子七十九2七十九3
七十九4
アッハッハッやっぱりトイレの心理戦はサンライズクオリティになってたwww
というか花火の勢いとか色が変わるのが細かいなーと思いました。 ホントあのギャグシーン大好きなんですけどwww(半端なシュール感と言うか何と言うかw)

九ちゃんのツッコミからタイトルに入る流れはうまいなーと思いました。 

ああもうだめだ時間ないしまとめらんない;
・モザイクビックフットが妙にかわいかったw(不覚にもw)
・伯爵ルルパロ? ゾロ?
・噴出する血に噴いたw
・ガルマのところって原作は何のネタだったっけ?
・まっちょ巨乳のパー子にも噴いたけど背景の面々www(リボンしてるっぽいの九ちゃん?)(最初ハゲが原田かと思った)
・食事しながら見るべきではなかったw

あーもう親父うっせーなーもう
今週は久々のグレッグルに萌えに萌えた梨恵乃ですた!!



sironeko_long7 at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔