2007年10月25日

ピルイーターが出てくるとテンションが上がるのは何でだろう

どうも、実はまだ先週のアニ銀を見られていない梨恵乃です。

今日は午前中は部活で、午後は年に一度の芸術鑑賞会で、今年は古典芸能でした。  トリは人間国宝の一龍斉貞水氏の怪談でした。(何年もオファーし続けてたらしい)。
凄かったなあ、席が遠かったのが残念すよ。


今日の読売の夕刊チャットモンチーのインタビュー載ってましたね(*゚∀゚*)   新しいアルバムはゆっくり聞く暇がしばらくなさそうだ…
つか7188も新しいアルバム出たんだよなあ。こっちも聞く暇が…(とりあえず今「あしのけ」から聞いてるけど)。
SDカードもsansaちんも要領いっぱいになりかけてるから整理しないと入れられないし。  つかmicroSDは初期化の必要がありそうだし…
(買う時に2GBで妥協したあたいが馬鹿だったよ…(´・ω・`))



そうだ、ママンが相棒のノベルス買ってきてくれました!! わーいわーい!
もう読んでると普通にプレシーズンの映像が浮かびますね。(「これは六角さんのセリフだー!w」)  つか頭の昔の写真がね…もう寺脇さんも水谷豊も若い若い(ノ∀`)

わざわざ冒頭に「小説化にあたり若干の変更が〜」とかお詫びというか注意書きがあるのは「相棒」をこだわって見ている人が多いからなんですかね?(まだ半分よりちょっと前くらいまでしか読んでなくて… トリックかなんか変わってるのかなあ)。
映画でも漫画・ゲームでもノベルス化したら若干どころか登場人物の設定ごと変わったりするのはザラなのに、わざわざ注意書きしてあるのって始めて見たさ… 何となく好感度いいね、今のところはw(でも原作読み込んでたりすると細部の変更もイライラするよね、JJブックスなんてもうね(ry)(そういやよく考えたらJJブックスって何十冊も持ってるんだけど…;)



ああもう銀魂始まっちまうや   今日も今日とて後輩と35歳の顧問いじりな梨恵乃ですた! ウェイウェ~イ!

sironeko_long7 at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔