2007年10月18日

どこまでも高く羽ばたける この美しい羽根があれば

1832f41c.jpg
どうも、今日も咳が止まらなかった梨恵乃です。 家に帰ってきたら止まったからよっぽど外が乾燥しているのかお茶うがいが効いたのか…



とりあえず六限の体育で倒立前転の練習を頑張りすぎて部活ではへろへろしてました。
とりあえず言語版のカントリーロードがみんなが満足する完成度になる気がしません。 私も多分楽譜外したら歌えないし…  去年も準備期間に見合わない曲数で仕上がりいまいちだったのになあw(今年は私学祭の前に発表するようだし)

つか私学際の絵描かないとマジヤバいんですけど  まだイラストボード真っ白で原案のみなんすけど
去年は文化祭用に描いてたのに間に合わなかった絵だったからそこまで苦労しなかったけど(ただ眠気に負けて完成はさせられなかった)、今年は本当にラフみたいなのしか描けてないんだぜウッウー(「ウッウー」を変換しようとしたら「鬱憂ー」って出たワロスw)



アニ銀はまだ見てません(´・ω・`)
ポケモンは来週ヒコザルは結局元鞘に戻るんですよね?  そしてシンジはそのうち「もっとポケモンのことを考えてやる必要が(ry」とか言い出すんだと信じて疑わないんだぜ!
つか前も書いたかもしれないけど、シンジって以前よりちょっと顔かっこよく描かれるようになった?  確実に眉毛は細くなったよね、とタッグバトルが始まってからシンジが映るたびにブラザーと話してます。(つか最初にこの話題振ってきたのはブラザーだなそういや)。

ナルトの新EDは『愛しき世界』程じゃないけどサイめっさフィーチャーでちょっと笑ったw(絵本追うのに必死で歌詞が頭に入らなかったんですけど、もしかして歌詞もサイフィーチャーだったりします?)

というか○○○○とか○○とかの書き文字をみて「ををー!!ちゃんとサイだ!!」とかちょっとテンション上がったんですが、よく考えたらあのセリフってゴールデンで放送できるものなんだろうか…  でも改変したらいまいちだしまさかピー音なんて入れないだろうしどうなるんだろう。
つかやっぱりこういうEDになるくらいサイって人気なんすかね? もう人気投票の順位が思い出せなくなっちまって…  いやはや、萌えは笑いと紙一重なんだってのがよくわかりましたw(デイダラが三位だったやつって一番新しい?一回前?)(とにかくあのモデル寝みたいなポーズのサイは噴きかけたw ちびキャラすごくかわいいのに何でリアル頭身はギャグみたいなポーズwwみたいな)

まあ何だかんだ言ってほんのり萌えたんだけどね。(モデル寝以外は)。
というか色は疾風伝一話よりモノクロじゃなくなったんすかねえ。 一人だけとことん浮いた色素の薄さが気にいってたんだけど。
というか疾風伝一話とOPではサイの原作に近い色設定に感動したんだっけ。(そしておっさん顔の酷い作画のサスケを見て嘆いた >前OP)。



週始めの寝不足を引きずり続けている梨恵乃ですた!

ぴーえす
いつ見ても稀哲かわいいよ稀哲!(今日は勝つといいなあ)

追記
わーいハム勝ったー! (予約投稿だったから時間的にP.S.が変な感じになってるな)
コスプレしてかっこよく作業を始めようとしたそばからビール噴射くらう稀哲かわいいよ稀哲(水鉄砲にビール詰める気だったのかなあれw)



sironeko_long7 at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔