2007年10月11日

アニメ銀魂第七十七話感想

77話1

なんかもう昔の 今にも飛びそうな感想をつたなくまとめてた感覚が思い出せなくなってきた…;

・ナルトのOPの方が好きだったなあ(一つの音に言葉詰めすぎなのが耳に付くのかしら)

・(*´A`*)
・あ、ちっさいパパ上
・おお花バックw(美人にゃー)

・(*゚д゚*)

・あ、今日の絵きれいだ!
・w(この天丼好きw)(総悟が葉っぱ銜えてんのがこんなに面白かわいいとは思わなんだ)
・凄い顔っすよパチさん
・ツンデレベジータw
・「誰が義弟だ」のテンションのギャップが好きだー

・ちょw夕方なのに男性器まんまかよwwww
・あ、変態 >東城
・wwwwwwwwww
・wwwwwwww
・「全身男性器」で不覚にも噴いたw(声が付くってやっぱ違うね)(つかこれはホントセクハラだよ声優へのw)

・あ、排卵期もまんまですかw(ここはオブラートに包んどけよォwww)
・まゆげ… >南戸
・よかったアドリブでいちごまで言っちゃうかとオモタ
・ついついボーボボの「てめーに人質の価値はねー!」「ギャアー!!」(うろ)を思い出すw

・珍しくパチがかっこいい!
・近藤さんが出てる回だけど絵が綺麗だよー!
・もう完全に女の子声でいくのかな折笠氏(パパ上と喋ってる時の方が少年声だった気がする)

・あ、凶器
・ちょっ多い多いwww(何人か殺せるよ!w)
・お妙さん美人恐い美人恐い!
・あ、ちっさいじいちゃん

・木を蹴らないで!
・w
・股間ー!!
・まばたき音かわいいなあ
・目にくるぞー
・w
・Sきたー! Sコンビキター!
・(*´∀`*)

・割るよ割るよ
・頭弾んだw

・を、保護者(あるいは引率者)発動

・ああいいなあ この兄妹漫才みたいなノリ

・くるぞくるぞー
・黄緑スライム色ーーッ?!
・女の子同士だからね

・きたーん
・大皿きたー  つか(*゚Д゚*) かっけえ!やばい普通にかっけえ!
・男性器って何回言ったよオイ(これほんとに夕方アニメー?!)

・この中二病!>南(つか普通にナルシーの分類ででいいのかこういうのは)
・「なんだぞォ!」とか神楽かわいいよ神楽
・(*゚д゚*)

はい書きかけで時間切れー

・久々に聞いたなあ「上等だ」

・エロいよー>「顔以外メチャクチャに〜」
・まあステキなスマイル!(*゜∀゜*)
・w ステキスマイルww

・あ、総悟のセリフ萌えた
・しゃがんでる二人がかわいいです
・ギャアアー!!
・音がイヤン!

・合体!
・「かかってきやがれェ〜」で和み萌えたw
・「タップは無理だそうだコノヤロー!」が好きです

・部屋の中で得物振り上げるとか愚の骨頂ですから
・ガイン!
・手の矛盾は解消されてる?
・あり、もう終わりか

・シット! ED出だしで反射的に噴いちまった!(もうさすがに噴きゃしないと思ってたんだけどw)(いきなりED流れたからついついw)


・ををー!
・きたきたケチャマヨバトル!
・え?銀さん? 厠ですよ ノ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。



いやあホント原作の三話分なんでカットが多い多いw  のちのち必要になりそうなセリフは次回以降挿入していくんでしょうか。
つかこの時間帯で「男性器」「排卵日」「泌尿器科」連呼はマズイだろホントwww  ピー音被せるどころか下ネタはほとんどカットなしってもうねww

今回は東城が出てくるところで一番笑いそうになりましたw

絵はやたら綺麗だったんですが(動きは普通でしたね)、グロス回だったってホントですか?(今回キャスト以外スタッフロールまともに見なかった)


エンディングは毎回苦笑いすることになると思ってたけど、案外平気でした。最初に噴いといたからかな。

今さらながら気づいたんですが、OPに鴨いたんですね。 なんかすっかり見落としてたって言うか高杉たちが出てくるとこってぱっとしか映らないからだね、うん 。
あとマダオのカットで手前にいたのってハツさんだったのか!(マダオにばっか目がいっちゃってわからなんだ)。 何となくマダオバスター編も期待しちゃいますよこういう出し方されるとw(色々無理そうだけどねw/やるなら破牙検事の名前は絶対改変だし色々アレだし(ハイジとかは直接呼称出さなければセーフ?))


来週以降もどこが改変・カットされずに放映されるのか楽しみです。 多分トイレの心理戦はサンライズクオリティでイメージ映像が凄い事になるんだろうなw
(10/13 15:58)



sironeko_long7 at 20:21│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔