2007年10月07日

もしかしたら久し振りかもしれないマイメロ感想

よく考えたら二週分くらい書いてないのかしら…

今日は懐かしキャラ(?)の真菜ちゃんのペット・コジロウが再び擬人化しましたね。 あいかわらずショタっ子だった(*・∀・*)

そして(先輩の勘違いの)内容的には何となく「これ子供向け朝アニメ?」と思うような感じもw  まあ今に始まったことじゃありませんけどねww

こういうタイプの片思いは好意持ってる方が逆にブチ壊すっていうある意味定番テンプレみたいな感じもしましたけどw(筋肉馬鹿な女の子がデートと勝負勘違いするのもベタなテンプレだーと思いましたw)


それにしてもマイメロ史上初めてなんじゃないすか、秋クールでOP変わるなんて。(今年も一年変わらないもんだと思ってたわー)
アニメロビー自体の方針なんでしょうかね、寸劇も設定とか一新したみたいだし。

OPは全体的に甘酸っぱくなってて思わずにやけそうになっちまったいw  あと潤君がレギュラーキャラと同じ扱いで安心してみたり。(出番がもっと増えるとイイナ!)
柊先輩はOPでも上半身裸がデフォで笑いましたw(ウサミミ仮面が出張ればイイナ!)


来週はまた柊家絡みみたいでwktk。
30分に戻ればイイナ! とりあえず王様の職探しと激辛カレーの話の感想は書かずに(書いてないのに)お蔵入りにしようかなーと思う梨恵乃ですた!


sironeko_long7 at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔