2007年10月06日

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的52感想(簡易)

今週はパイナポーの独壇場回でしたねえ。 蓮の表現が思っていたよりは綺麗で良かったです。

そして毎度のことだけど宍戸さんボイスにきゅんきゅん。 妙にわざとらしい悲鳴がなんかギャグみたいで笑いそうになりましたw


EDはキャラソンに変わるって分かってたけどいざ流れるとどきっとしますね、悪い意味でw  今日はママンと一緒に見てたんで「他の人もほとんど地声なんだよ」「ちょっと(キャラクターソングとしては)苦しいものがあるよね」みたいな会話もあったり;
(そもそもキャラの声で歌うのが難しいような声作りで喋ってる人が多いからねえ)


雲戦も楽しみだけどこれから土曜の休みってどれくらいあったかなあ…(まあ雲戦自体はすぐ終わっちゃうんだけど)



sironeko_long7 at 12:27│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔