2007年09月29日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN! 標的51感想

・宍戸さーん!
・さあ今日はこれだけは見逃せないと思っていた霧戦だー

・あ、もう髑髏ちゃんって先週出てた?(私雨戦だかの一言だけ喋った回しか見てないんだよな)
・眼ぇ紫ーかわいいー

・アナグラムー >極限に変な名前
・ああスピーディーっつか巻きな展開の早さ!>ほっぺちゅー

・女の子組ー

・萌えてる萌えてるww>レヴィ
・宍戸さーん!
・相変わらず紫がカラーのキャラだよね>宍戸さん

・髑髏ちゃん原作よりかわいさが減っとるにゃー(間の問題?)

・宍戸さーん!
・ザンザスワロスw

・触手の動きエローい
・トカゲ(蛙だよ)かわいいよトカゲ(蛙だよ)

・今「アルゴバレーノ」って言わなかった?
・おおそれなりに動く動く

・ろーくどーうりんねー

・落ちた音が棒っきれさー>トライデント
・あーばばば;

・ムックー!
・素もこんなに紫なんだ>凪ちゃん

・ムック! ムック!


来週も楽しみさー  
なんか私がいつも不満に思うのはアニメの絵柄なんかねえ…(原作が綺麗すぎるからさねきっと)。



sironeko_long7 at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)ジャンプ | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔