2007年09月19日

毒男に萌えちゃ、駄目ですか?

「ねえねえ、ビーストの地上波再放送はいつになったらやるの?」
「…テレビ埼玉の気が向いたらじゃない」


…いいもんいいもんやほー動画で見るから!! ちぇっテレ玉め(ナルトのラジオが野球で結局中止になった時くらいはイライラしない不思議)
正当手段で見られるからついつい見るのが億劫になる、どうも あいも変わらず脳内紫ピンクの梨恵乃です。

ちなみに今日やっとファンロード買いましたー 本格的に惰性ですー(立ち読みする時間なかったから買っちゃったさ)(最近は腐色カプ色が強すぎて…ね)。
さて何で毎回ハガキ職人になりたい時に限ってテストがあるんだろうねィ



文化祭がホントにもうすぐです、今週末です。  なんか去年より練習した感じがないのは何でなんだろう合唱…今年の方が明らかに夏休みの練習量も多かったのに(長くて難しい曲やみんなで激しく苦戦した曲が今年はないからかしら)。
漫研のポストカードの方は二枚とも無事に出せました。 展示に使いまわす気満々だし、去年のキノコキュウゾウも展示に使い回す気満々です。  アイラブキノコ!アイラブスタイリッシュ宇宙人!!

つか先週末からすぎたんばっかり描いてるんですけどw
授業の暇な時にふと「すぎたんだったら見ないでも描けるんじゃないか」と一発描きしたら(私にしては珍しく)ちゃんと描けたんで、なんかそれ以来ツボってるみたいです。
すぎたんかわいいよすぎたん(*´Д`*)  (「ねえすぎたんの次回作は?」「…読み切りからだろう良くっても」「じゃあ斬の次回作 続編は」「そんなの読者が物凄く頑張らないと無理なの!!」「じゃあ何でライ」「次の連載は漢氣柱だといいなあアッハッハッ!」)



今年の文化祭は漫研の活動場所にずっといようと思う梨恵乃ですた!イエィイエェ♪

sironeko_long7 at 21:38│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ファンロード

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔