2007年08月24日

人として俺、軸がぶれてんだ

どうも、劣化の一途を辿っている梨恵乃です。



アブネーアブネー本当に部紙の原稿落とすとこだった… 結局煮詰まって最悪の場合と想定していた通りに『花天』を加筆修正しましたアイタタタ…
(なんか書きたかったこと飛んじゃってラストが尻切れトンボ\(^O^)/)(登場人物がわかりにくいこと山の如し)

しかも裏表紙描く予定だったの忘れてたよホント大丈夫か私
まあ結局オルハ先輩が描いたっぽいんですけど。



修学旅行の直前指導は体育館が地味に暑かったす…(ちょうど眠くなる暑さヽ(`Д´)ノ)


家でもストレス溜まってるのに、気の知れた友達がいないメンバーで修学旅行なんて行ったら胃に穴が開くんじゃなかろうか‥‥
それどころかなんで他のクラスの友達ほぼ全員後発なんだろうorz  まあ例え同じ日程でもクラス単位で行動するから会えやしないとは思うけどさあ。



あ゛ー修学旅行行くのヤダヤダー(AA略




昨日のポケモン録画、ブラザーが塾の夏季講習に行ってる間に見りゃよかったなあ タイミング悪くて見損なったや



ベビースターのパスタ丸カルボナーラ味のカップを嗅いだら猫のドライフードみたいな匂いがして切なくなった梨恵乃ですた! テキワナタイン!


sironeko_long7 at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔