2007年08月11日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN 標的44感想

・今日のケロロサトシ出てたね

・この部屋暑い…
・未だに櫻井神田には慣れな(ry

・技名の出方もダサくなくなったよなあ…
・でも効果音とか入るタイミングはダサ(ry
・久しぶりに一緒に見たブラザー(見るの自体は2〜3週ぶり)がロッキーみたいなBGMはダサいって言ってた

・ああもうザンザスが馬鹿の子にしか…(アンソロのギャグ漫画のせいでうわああwww)
・バジル役の人呂律があやしいね

・変な笑い方だなあ椅子w

・もう王子とごきゅか…
・ん?

・シャマルー

・アニキー(*´Д`*)
・つか店ってインテリア店だったのか、今気付いた

・イーピンかわいいよイーピン

・誰だっけこの声… >バジル

・雲雀さーん! ディーノさーん!!

・中学生だから、まだごっきゅん中学生だから!!
・(*゜д゜*)

・うごあイーピンテラカワユス(*´Д`*)
・ママさん素敵

・(*゜Д゜*)

・雲雀さんがカンカンに…
・宍戸さーん

・ごきゅー!

・お腹痛い…



来週は見れるかわかんねえなあ
ブラザーは山本がお気に入りらしいんで雨戦は見たいみたいです。

(タイトルはしばらく直せないかも)


sironeko_long7 at 11:01│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔