2007年08月09日

アニメ銀魂第六十八話感想

・ジャスタ風鈴ちゃんとオレンジだ
・設定いうなw
・それはいやー!>今日の銀魂はお休み

・落さーん!

・土方? マダオ?
・エリーお面w
・ホントに帰るよー
・スイカ投げられるよ!

・志村w >神楽
・生き生きしてますw
・重い重い!
・やっぱ一話分を引き伸ばすとテンポがのんびりだなあ

・チャッキー!
・うらめしドラー!( ゚∀゚)o彡゜

・デコー!
・神楽かわいいよ神楽(*´Д`*)
・デコー!(*゜∀゜*)

・wwww

・www
・神楽かわいいよ神楽w
・(*´Д`*)
・ほのぼの…じゃなーい!w

・落さんwww
・落さんのキャスト誰だろう
・銀さん別の人みたいだw

・デストローイ!!
・デコw(*゜д゜*)
・フルボッコへのカウントダウーン(ガタブル)

・お妙さんかわい…恐ーいィ!!
・おりょうちゃん出血大サービスww
・付け目玉がwww

・落さんの_| ̄|○ノシ 前後で お妙さんのターンに引き続いてブラザーが笑ってたw
・あり? 設定がしっとりした感じになってる…
・(*´Д`*)
・スーナック! スーナック!

・(*゜Д゜*)
・屁怒絽キタ━━!!
・ガタブルガタブルガタガタ…w

・wwww
・恐いーーー!!!
・(*゜д゜*)
・屁怒絽かわいいよ屁怒絽w
・貞子ー!!
・屁怒絽かわいいよw
・定春フリスビーだ!
・銀ちゃーん!
・(*゜Д゜*)
・はいスーナック! スーナック!

・落さーーーーん!!!
・恐い━━━!!!
・落だからネ 名前が落だからネ

・あり?
・銀ちゃん美人だよ銀ちゃん
・デコー!
・ええー

・本物?
・奥さん?!
・ああそういうオチをつけてきたか…
・美人な奥さんだー
・来年からは夫婦or親子でオバケ役だね

・原作がいまいち落ちきってないから絶対オリジのラストになるとは思ってたけど、結局すっきりは落ちなかったねw(落ちきってる感じはどの道あれだわ、なんか落ちてなくてもにゃもにゃするw)

・とりあえず咳しすぎて吐きそうです。
・予告がwktk

・BGMがw つか恐い怖い恐いwwwww!!
・コワイコワイコワイーー!!www ・゚・(つД`゜)・゚・

・gkbrgkbr…((((;゚Д゚ )))



いやあ今週より来週冒頭の方が怖いんじゃないかと言われていましたが案の定、怖いのはお妙さんと屁怒絽さんだけでしたねw
でもお妙さんがバーサクなオーラで強調されすぎてなくてよかったッス(格ゲーみたくはなってたけどw)。

そして案の定順序を少し差し替えてオリジナル展開でしたね。 まあ家の女達の尻に敷かれてるよりは夕飯時にはよかったかも。
でも途中で(娘と妻の背中を見つめてるとこ以前)でカトケンルートってわかっちゃったんだよなあ…


つか次回予告シャレになんねえ 半分素で「コワイコワイー!」って悲鳴だったよ恐いよ 。・゚・(ノД`)
ミランダさんとかと顔色の次元違うからねマジで 愛着が沸くようなクマや蒼白じゃないものー!!

BGMも毎度お馴染み“それっぽいの”が用意されてるみたいだし、もう今から色々楽しみでしゃーないですw ドゥルルルル〜ドゥルルルル〜(ry
そしてハンカチも準備しとけよ次々回くらいから!


ああもう梅田への返信とママンから頼まれたことこなしてたらなんか書きたいこと忘れちまったよ;
以下画像は拾いに行くけどうpはできないかも!


68話168話2

68話368話4



69話予告(世にも奇妙な銀魂)68話5
68話669話予告(サブタイ)

とりあえずこれだけうpしてみた。


sironeko_long7 at 19:18│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔