2007年08月09日

まさか公式でこんなに斜め上な事になるとはw

またまた遅れ馳せ(ryな話題なんすけど、DSでまたゲーム出るんだよね銀魂。 しかも格ゲーの次かその次くらいに期待されていた(と思う)RPG!

ジャンル名は相変わらず『ギンタマルチRPG』とか知らない人には全く理解不能な感じになってますw もう次はどんな風にもじってくるのか楽しみですらありますねこれw



…で何が書きたいのかって言うと予約特典のグッズ原案を考えた人達を小一時間問いつめたいwww


なんていうかね、直球というかどうしてこうもストレートにこっち方向狙ってくるんですかwww
嬉しくないわけじゃないけどさ、でも持ってるだけで黒歴史になりそうなこんなグッズはいらないw(これはあくまでも企画段階だし投票企画だから、半裸になるキャラや概要は変わる可能性は無きにしもあらずだけど…w)(つか別に半裸とか魅力感じないから!むしろこれ恥ずかしいよ、誰かに見られたら死ねるよ!(一応AA略)  白黒の空知絵ならともかく!)

むしろ包帯とかオプションがあったほうがね… というか着ているほうがそれを着てない時よりエロいこともあると某は考え(ry
(YシャツとかYシャツとかYシャツとか)



…折角本編でコスチュームチェンジするんだからさ、その衣装に着せ替えできるようなやつにすりゃあよかったのに…と空きっ腹の私は思いました。



それにしても“半魂”って半分魂が抜けてるみたいでなんかヤだねw


ぴーえす
これも毎度のことだけどタイトル無駄に長くすればいいってもんじゃ(ry >銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり

sironeko_long7 at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)銀魂 | ゲーム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔