2007年08月08日

キャホウ!! キャホウ!!

「MUDDY」読みましたよー!



あの…ジャンレボの読み切りの方が面白かっ(ry


…「まあWJのページ数だし…」と思ったらページ数も前と一緒なのねん(;´Д`)

単純に私がジャンレボの方の話が大好きで思い入れがありすぎたってだけかもしれません。 いやよかったっすよホント、クレイがちゃんとへたれつつも見せ場でかっこよくて(笑)
カラーのイギリスのファンタジーみたいな(意味不)配色も好きです(*・∀・*)(デジタル塗りかと思ったら手塗りかなこれ…うーんゲシュタルトゲシュタルト)。

何が気に入らなかったのかなあ… マディの通常の身長が妙に低かったことなのか元村長の娘の髪形が妙に気になったことなのか、シリアスでいいシーンなのに奥さんの妙に豊満な巨乳でちょっと笑いそうになって 必死に思ったことを忘れてストーリーに集中しようとしたことなのか…(うるぇぇー!?)(「豊満な巨乳」って「頭痛が痛い」?)
あ、マディの服はベストの方がかわいくて好きだったのかも。



週刊の先生のアシになったって聞(?)いてたから、暫く作品を見る機会もないかなーと思っていましたが、こんなに早く、しかも「MUDDY」で再び出会えるとは!
なんだかんだ言いつつもこれを打ってる私の顔は結構ニヤケてますw 心の中では「わーい頑張れ!」の嵐ですw
マディかわいいよマディ!!


ちなみに女体化設定が生きてて実はちょっと嬉しかったりwww
これの時系列はジャンレボの前なんじゃないかな、と思うと何かがいくつか納得いくような気がします。
(何となーく両読み切りともシチュエーションというか大筋みたいなものが似てる感じだけど、まあそれは読み切りを描くアレ的に仕方がないことなのかな  ジャンレボの方をベースに大幅改変したのかもしれないし(いやいやいや))



もういいやまとまってないけど日記の一部にしないでうpしちゃえ
アンケ出さなきゃ… 先週のもまだ間に合うかなあ…

とにかく藍本松先生頑張れ超頑張れヾ(o゜ω゜o)ノ゛



ぴーえす
確かに「お嬢様の聖水」って書くとなんかエr(ry >カトブレ



sironeko_long7 at 01:36│Comments(0)TrackBack(0)ジャンプ感想 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔