2007年08月07日

嗤った蝿のamazing grace

149efde4.jpg
おいっす、今日もロクな事をしていない梨恵乃です。


ジャンプはさっき(21:40)近所のコンビニで買ってきましたー まだ銀魂とワンピとナルトしか読んでないです。(探偵学園はじまったから)。


なんかホント何にもネタにするようなことしてないんだよなー
書けそうなのってPCやったこととかポケモンクリスタルやったこととかビックリマンの再放送見たくらいだもの。
今日のビックリマンは視聴済みのだったし…(ワロタけどw/やっぱあの二人のツンデレはシュールというかインパクトがwww)



まあそんなこんなでちょっと複雑で映像が綺麗な逃亡系ダンジョンRPGの夢を見た梨恵乃ですた!(大筋忘れたのが口惜しいw)(CGのクオリティ高かった なんか私目線の半ばソニックやクラッシュバンティクーみたいな操作感だった…やったことないけど)


sironeko_long7 at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔