2007年08月06日

「覚悟はいいか? 俺はできてる」

ゆーけーっかぜのごとく〜 まかいーのけーんーし〜よ♪
どうも、そういやこのお互いに鈍感で素直になれないヒーローとヒロインも好きだったなーと思い出した梨恵乃です。
私ちゃんとノマカプもいける子だったんだね、そこまで踏み外してなかったんだねw(とか書きつつ 最近語ってるのってノマカプ(あるいは純粋に好きな公式カポー)が多いような気がする)(つか最近腐った目で見てたとしてもあんまり主張してないような)。



今日も…まあ何もしてないよ(ノ∀`)
絶望先生の録画(先週分かな/包帯少女とめるめるの子の回)をEDの出だしまで見たくらいで…(ED歌い出しでママン帰宅)(OPもう一回見たいんだけどなあ)

とりあえず鋼鉄は見ときたいんだよなあ…; 7月19日に書いた(多分12日放送分の)感想持て余しちゃってるし。



んで結局WJ買いに行って(ry

例の鉛筆削りのこととか書きたいし九ちゃんの僕の家の竜宮城ボケも見たいし早く買いに行かねば…
ベルモンドの続き気になるし。


早ければ今日の深夜か明日の早朝に買いに行こうかとは思ってます(アフォだほんと)



つか久方ぶりの大好物スイカを貪りながら「虫の目線カメラSUGEEEE!!」とか言ってたら書こうと思ってたこと忘れちったなあ
何だっけ好きなCMの話じゃないし、クリスタルのカセットが見つからなくてものっそい焦ったことじゃないし…



あ、そうだ一つ思い出した 鈴ちにとりあえず一言だけ私信〜(しまった※2つ下書きのまま表示にすんの忘れた)
いやそうじゃなくてね、フェアでもらえるグッズのラインナップが男キャラだけ(あるいは万事屋メンバー抜き)だったのかなーと思ってねえ(結局確認しにいってないけどw)
まあメイトだからしかたないけどねー





むう、ケータイから※欄でレス出来ないとこういうとこも不便なんだなあ
あとケータイから(の閲覧)だとバックグラウンドもHRのタグも無効だしなあ…(ビューアとか閲覧ブラウザ使ってるなら別だけど)。

もし無料版でもエクスポート出来るならFC2か忍者かアメブロに乗り換えたい、と度々思います。(FC2は重くなくてその他諸々の問題がなければ蝶・魅力的なんすけどね。)



最近やっとペネロペの中の人が「からだであそぼ」に出てる女の子だと気付いた梨恵乃ですた!(あの娘かーあいいよなあ(*・∀・*))  フフッフッフフ〜ン♪ フフッフッフフ〜ン♪


sironeko_long7 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔