2007年08月03日

あんたちょっとつれない つれないね お嬢さん

もらいもの

今日は部活の終わり頃にハマーの奥さんと子供が来ました!

かわいかったよ4才児と2才児ー(*´Д`*)


最近4才児に昇格したばかり(O濱曰く)の男の子は去年会った時よりワンパクになってました。

子供好きな後輩が近寄ろうとしたら逃げて、それが追いかけっこ状態になって教室中を駆け回ってました、下駄のままwww
(近づくと走って一定距離以上離れるから以下エンドレス)

最終的にはO濱が「そろそろ帰るぞー」っている方向に行ったら「パパじゃないっ(追いかけてきて欲しいのは)」って言うほどでしたww
かぶってきた麦わら帽子を後輩にかぶられた時はちょっとすねてましたけどねーw 気に入ってたんだろうな。


2才児の女の子は黒板の真下で“座り込み”を終始してましたね。

りっちゃんが「スタンドアップ!スタンドアップ!」って声かけたりしたけど、人見知りしたのかほぼ無言。(合唱聞いてる時は「パパー」とか何かしら喋ってたんだけど…)
「発音が悪いのかなあ…」とか(バイバイした時に)「あっ目ぇそらされた…」とか言ってるりっちゃんが傍目から見て地味にかわいかったんだけどどうしようw


というかピヨピヨ鳴るサンダルを履いてたからさ、最近よく履いてる小さい子見かけてたから「最近またああいうの流行ってるんですか?」ってハマーに聞いたら娘さんを乳母車から立たせようとしてくれたんだけど、とうとう床に座り込んじゃったもんだから
「おグズりになってる」ってハマー言ったのが相当ツボだったwww



んでたまに話題にしてるハマーの奥さまが、最近仲良くなりはじめてるりっちゃんのためにごそっとリラックマグッズ(プライズ多し)を持ってきてくださって、そのおこぼれというかりっちゃんの持ってる物・まあ譲ってもいいよって物をもらってきましたキャホウ!!
ウサギの冠りものしたコリラックマはりっちゃんのお気に入りだから無理だったちっくしょーw


ちなみに一番ツボだったのは右端の小さいリラックマっすね。
持った瞬間「プピー」っていい音で鳴ったもんだからさあ、もうツボ入ったというかテンション上がっちゃってwww(奥さまも笑っていたw)


帰ってきてからもママンに見せながらプピープピー鳴らしてました。



こんだけ戦利品があったんでママンも喜んでましたー
(私が貰ったのはほぼ非プライズかな)(写真には去年いただいた(確かに欲しがったけどりっちゃんが「二ついらないからあげる」と半ば押し付けてきた)あみぐるみポーチも写ってます)。




明日で確か部活はしばらくお休みだっけ。

今日は十二時過ぎに行ったのに誰もいなくて、「もしかして昨日で部活最終日? …いやないない昨日明後日までって話したじゃん」って少し焦りましたw


あいあいの元百人一首部だった友達とあいあいと三人でオタトークに花が咲いたのはちょっとアレだよね、やばいよねwww(漫画アニメから俳優ネタまで)
もしかしたら秘密の花園のコンプ録画テープを貸してもらえるかも試練…



とりあえずチアの校内合宿で3日ほど家にいなかった親父が帰ってきて('A` )な梨恵乃ですた!



ぴーえす
鈴ちゃんに私信〜
近日中に復活出来るかも!!


sironeko_long7 at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔