2007年08月01日

「中二臭い」のニュアンスをどう弟に伝えたら理解してもらえるんだろう(※ちなみにリアル中二だから余計ややこしい>マイブラザー)

何か結局昨日は日記書かなかったなあ…

書きたかったことはビックリマン再放送と実写探偵学園Qのことくらいしかないんだけどねw(あとはミュータントタートルズくらいかな)


とりあえず以下ケータイに下書きしてあった昨日の日記の内容から一部抜粋

・つかきゅんってなったネロクイーンおねえたま可愛かったんですけどww(*´Д`*)
・探偵学園Qのカズマの女装普通に似合ってるっていうかかわいかった(*゜д゜*)  というかこれはサービス?



…何かが偏っている気がw





追記
「ともだちりんく」のリンクミスを修正しました。 リンクタグだけ打ってリンクさせる文字を打ち込み忘れてたよ私アホスwww
(ごめんよまよーm( )m)

sironeko_long7 at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔