2007年07月24日

実写化での改変になんてめげない

ゆや〜んゆよ〜ん ゆやゆよ〜ん  どうも、家でゆっくり過ごしたい梨恵乃です。


今日も10時半くらいに学校着いて部活部活…



とりあえず漫研ではポストカードの原画を2枚下書き。
毒男に(パロった)エリーって私こればっかじゃんwww

じゃあ次はキノコかキュウタロだろ‥‥って両方な気がするw 同時な気がするwww


小説は続きが書けなかったらまたサイトのを改変して載せることになるかもうわあああ
もう「花天」くらいしかないよなうわああ…


場面が展開するSSが書けるようになりたい…
というか最近絵と小説が交互にスランプになるんですけど(こないだは重なったさ) あんまり軽々しくスランプって言葉使いまくってるから少しゲシュタルトしてきたんですけど




合唱は楽しかったけどあんまり進展がないような気もするんだぜ(ええー)

というか漫研抜けて始まる2時間くらい前に行ってみきみきとカオス落書きしてた時と、休憩時間に5人くらいで共謀してO濱の大事な菜箸は誰が持っているでしょう的な遊びをした時が一番楽しかった気がするけどまあいいか


部活といえばマイブラザーがソフトテニス部の部長になったみたいです。
一年の票を全部集めたんだってさー

…やっべ私そういえば漫研の副部だっけか やばい全然自覚ナスwww




今日のビックリマン再放送は温泉編ラストでした…
とりまジェロかわいいよジェロ ジェロくんかっこいよジェロくん(*´Д`*)


「十字架天使 湯の街にて思う」は熱いよテラ熱いよwww(某化学忍法戦隊風(やばいうろ覚えだ; おとんに聞いても正しいのが思い出せないorz)だw)
てかアニキ? 水木アニキ?(あの歌がだよね)


面白かったなあー温泉編。
あとリアルタイムで見てるのってみんなが春の里だかでにゃんにゃんなってる話だけなんだよねー


ビーストとはまた違った方向にハジケた祝☆ビックリマンが大好きです。




ぷっすまオモシロスwww
でも王子光一が出るならお絵描きがよかったなーw

合唱の顧問にまで「チャイナ(服)はスリットないと(足が出て(見えて)ないと)許さない」と手ぶり付きで力説してしまった梨恵乃ですた!



sironeko_long7 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔