2007年07月14日

「シーユー アディオス またね」

今日は大宮に某高校・中学(+小学生)の定期演奏会に行ってきました。


去年卒業した合唱の先輩達に誘われて一・二年の部員で行ってきたんですけど、パワフルでしたよー
130人くらいいたらしいし、休憩時間や休める時間が多かったとはいえ3時間も立ちっぱなしで歌って踊ってたんだもの…(つか1曲が長いから、歌ってなくてもしんどそう)。

2部のバラエティ豊かなパートごとの歌とダンス、JPOPと「言葉にできない」(赤ちゃんや幼少時の写真のスライドショー付き)の方が面白かったし楽しかったなあw はっちゃけてたしwww



とにかくOGの皆さんと会えたのが一番嬉しかったですね。

残念ながら前から言っていた通りりっちゃんが行けなくなってしまって、予定をいまいち把握していなかった私達はちょっぴりわたわたしちゃってメールした時も嬉しくなるような言葉が添えられてたりとかキュンキュンですよもうw

元部長のM先輩は会うなりハグしてくれたり(*・∀・*)


みんなさんお変わりなかったなあw

B場ちゃん先輩は相変わらずほわほわ天然してたしN先輩も相変わらず同じようなにおいがしたしw、Y先輩も変わらないあのノリだったw
結局最後まで名前がうろ覚えだったアルトの先輩はパンクな感じになっててちとびっくり。


あとホールに向かう途中に偶然すれ違った美術部のOBの人(美術部の男の先輩と一緒に歩いてた)が気まぐれなんだか元々来る予定だったのか合唱聞きにきてて、久しぶりに話したんだけど私のこと覚えてなかったかもしれないなあ…(´・ω・`)
まあ漫研に来てる時にちょっとからんだり私学文化祭の時に執拗に絡んだくらいだからな、記憶にはロンゲとメガネくらいしか残ってなかろうて。

まあ私も最初に出会った後に名前が思い出せなくて「確か奨励賞とった名前(苗字)が変な人だった」とかぶっ飛んだことをN先輩に言って「那奈ちゃん失礼だよww」って言われたんだけどさwww(もう思い出せましたけどねw 変わった苗字なんだよあの人)(でもこれ本人に直接言っても怒られなさそうだw)




ああもうロクなこと書いてないのにそろそろ日付が変わっちまう;
N先輩に早売りのWJ見せてもらったから感想書きたかったのに…

つかそろそろ学校にある数少ないプロジェクトXのビデオ(DVD?)を制覇しちまいそうだ('A`)
(でも日本初の盲導犬の話はヨカタ)



最近素でオンバトを見逃す梨恵乃ですたー。松尾バションボリ。


sironeko_long7 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔