2007年07月13日

「ボーイズ・ビー・ハンビシャス!」

どうも、先日公式でキュウゾウ抱き枕の絵を見て狂ったように笑い転げた梨恵乃ですwww
いやこれは「また斜め上かwww」「何かが違うだろw」とか言われてたわけだw

ブラザーに「また姉ちゃんなんか見て笑ってるよ」って気味悪がられました。



今日は駅から近くの会館までスクールバスで行って、エイズ予防財団の人の話を聞いてきました。
大勢の人の前で話すの慣れてないから緊張してるって言ってた割には掴みからばっちり笑い取れてましたよw


その後は修学旅行のしおりの読み合わせ(合わせてないけど)、JTBの人の話をちょっと聞いてすぐ帰ってこれたんで12時半過ぎには家に着いてました。



おみやさんの再放送見た後6時過ぎまで寝ちゃったのは勿体なかったかなー

つかその後の山村美紗サスペンス、多分私が好きなシリーズだったと思うんだよな… 親が刑事の雑誌ルポライターの女の子と新聞記者の彼氏のやつ。
冒頭で彼氏の名前呼んでるのは聞こえてたんですけどもうぐっすり眠っちゃってさー(ママン曰くもう見てるやつだったらしいけど…)


起きたらおでんくん始まるちょっと前っすよ
ブラザーがBSのななみちゃん見てましたよ(最近は対象年齢が低いアニメばっかで純ちゃんの声聞いてるような気がするなあ/ブラザーが見てるサルゲッチュとか)




あーあ八州廻り終わっちゃったなあ
ビックリマンの再放送見てて見てなかった前半30分を今日見たんですけどねー もう寺島アニキとヤエちゃん役の子の一挙一動に萌えたりにこにこしたりしてましたって書くと何か偏っているようなwww

いやアニキと荷物持ちしてる人(名前最後まで覚えられなんだ;)のかけ合いとかにも笑ったりしてたし 未亡人の女将も「美人さんだな名前何だっけなー 好きだなこの人」とか思いながら見てはいたけどさあw



まあまとめると八州廻りは終始アニキに萌えてましたってことでw

私もう何回も見てるファブリーズのCM(野球ver.)でも未だに「麦藁帽子似合うなー」とか「走った走ったw」or「走り出したw(*´Д`*)」とかいちいち口走ってるからねwww


またアニキ連ドラに出ないかなあ。
というかそろそろ水谷豊が見たいなー(映画化しちゃうとテレビシリーズが作られなくなっちゃいそうで怖いよ‥‥ >相棒)





明日は確か授業が終わったらお出かけだな。

とりあえず首が痛い梨恵乃ですた。 キャスバルにいさんっ!


sironeko_long7 at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔