2007年07月08日

親指挟んだ…(地味に痛いい)

おっとっこ〜なーらやぁてみな〜♪ 超人ガッツでやってみな〜♪
どもっす「ウギアオー」はリアル呻いたり口走ったりすることがあるよ☆ 梨恵乃です。



今日のマイメロは「ぶーるる〜ん」とか「わ〜い はやいはやーいw」とか後部座席でまったり寝てたりとか、テラカワユスっつーか和み萌えました(*´Д`*)
クロミも「ちぇ〜」とかかわいかったっすよ(最後の「まだ走れるゾナ〜」って寝言言ってたバクもセットでかわいかったす)

ちなみに『愛読書は空気』はマイブラザーの持ちネタ(?)です。



今日もそこまで実のある休日の過ごし方はしなかったっすねー
ただぱしこでひたすらBase Ball Bearを聴いてました。

「スタンドバイミー」を偶然聞く機会があってそれから好きになったんですけど、CDでーた読んでるくらいだったんでおお振りのタイアップやってるの今日まで知りませんでした;
たはーにわかファンクオリティw


自分を甘く見すぎてて うっかり2GBのプレーヤーを買っちまったもんだから、「スタンドバイミー」しか入れられてないんだよねー
microSDが届かないと『C』とか『ドラマチック』『抱きしめたい』は持ち歩くのむりぽ(サイズが10MB以上いってる曲のビットレート落としたり「何人」のムービーやデフォ画像をいくつか消して、何とか今は35MBくらいの空きを確保してます)(奮発して2GBのカード注文しちまったい…さようなら1500円分のAmazonギフト券!!)

エルレの新しいアルバムもやっと借りられたのに入れてないしなあ(´・ω・`)
シングルもね、容量いっぱいになるのが怖くてカップリングは入れてなかったりさ…(陰陽座にいたってはまだ入れてな(ry />「黒衣の天女」)




あー明日が月曜って感じしないや
もう一日休みたいよう


とりあえずあとは部志にロックオンだなー 今年も確か夏休み前かそこらだったから締め切り。
今回は漠然と2作品出す気に何故かなってるんで…(一つは去年の文化祭準備日か当日に出だしだけ書いた恋愛ものにする予定なんだけどまだ転と結が全く…)



今日も咳が出そうなのを我慢していた梨恵乃ですた。


sironeko_long7 at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔