2007年07月06日

鋼鉄三国志感想になってた

・それにしてもりっくんは和菓子…じゃない我が師 子安諸葛亮さえからまなけりゃいい感じに成長してきたのになあ
(スポットライトワロスw)

・孫権嬢と凌統の二人も結構好きだなー。甘酸っぱ切ない。 陸←凌も見てて楽しいんだけど。


・うきゃー周甘周よいよこれ!!
ちくしょーガッツポーズしながら見ちまったw 鋼鉄あざといよ鋼鉄ちくしょーw


自分がそんなかっこうして「冷えてきたから膝掛けを」って甘寧とか「そなたの為に一曲(うろ)」って言われて吹いた曲と(予想通りに)赤面した甘寧に若干噴いたり、もう萌えてるんだか何だかわからなくなってきたw
鋼鉄はとことん斜め上です、ええw

でも告白したりとかもう萌だ、うんとりあえず一連の流れは萌え(*´Д`*)(何となく左は周瑜さまかなーと思いはじめた)
(色々書きたかった事が飛んでしまった…)


にしても張遼(だよな もう消去法だわちくしょー)はキュウゾウと吹雪を思い出すなあ(ビジュアルというかもっさりツンツン髪型が)



これなんてサイヤ人アニメ? (そしてヤサi(ry)な鋼鉄三国志ですが…って
あれ?あれ? 周瑜さま? え?死んだ?!

…ぎゃーーす!! 未亡人ペアがまた未亡人にーー!!


ちくしょー告白した回で死ななくても…(いや前も告白してたけどさー)
何となく姐さん達のやりとりで「まだ死なないかなー」なんてちょっと安心してたんだけどやっぱ甘かったか…orz



最初は「んー何だこのあからさまに狙ってるあざとすぎるアニメ」とか思ってたのにどうしてハマりかけてんのかなあw
というかこれはもうハマってるんじゃないかな、今日は怪物王女そっちのけでこれ見てたし、最近はダブルウィンドウにして見てても音は鋼鉄で怪物王女ほとんど視界に入ってなかったり(前は逆だった>音声)




これから投稿予定の日記から分離させました。
見ながら打ってたんであまりにも文章がぶつ切れだったため無理矢理一部を箇条書きにしてあります。




sironeko_long7 at 03:28│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔